peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

新しい出会い

(少しお久しぶりです)

 

さて、私、出会ってしまった(かもしれない)。

細美さんに出会った時と同じくらいの衝撃。

まだ細美さんのように心のど真ん中にびんびん伝わるって感じはしないのだけど、不思議とイヤホンをして音楽を聴くと鳥肌が立ちっ放しになるという現象が繰り返されている。最初意味が分からず、え? 私、コロナ? って不安になったりした。

 

大阪のバンドNovelbright。

novelbright.jp

テレ東のカラオケ番組でボーカルの竹中雄大さんを偶然に見かけて。いや偶然でというか、正直なところ、バンド名を間違えたから出会えたのだけど。。。番宣で出ていたバンド名がNovelbrightではなく、私が最近ハマっているNulbarichと見間違えて番組を見始めたという。そしたら全然違うバンド名が出て来て、見間違えたかーって思ったのだけど、そのまま番組見ていたら出て来たのが竹中さん。back numberの「瞬き」を歌い上げた。びびった。なんだこれ、って思った。何とテレ東さん太っ腹。フルでYouTubeにアップしてくれてる。

www.youtube.com

持ち歌ですか? ってくらいに上手い。とにかく間奏で見せる笑顔が楽しそうで幸せそうで涙出る。で、結局、高得点だったけど1回戦で負けてしまって、けど歌えて楽しかったって終わった後に話されていて。喜びが全身からダダ漏れていた。もうね痺れた。

好きなものを好きと言えて、表現できて、幸せをお裾分けしてもらった気分だった。

 

そして本日、初のNovelbrightして来た。The BONDS 2020のライブ配信があるということでチケット購入。オンラインだったけど、30分だったけど、良かったーーーー楽しかったーーーー幸せだった。

歌うまーーーい!!! 楽しそーーーーー!!! 早くライブに行ける世の中になって欲しいと切に願う夕べ。