peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

しいたけ占い(2020年上半期)

しいたけ占い2019年下半期は、そうか、私、アップしていなかったんだ。そうだよな。それどころじゃなかったよな。と納得。

 前回アップしたのが昨年のこれだった。

tr-kana2.hatenablog.jp

2019年上半期。何があったって、私の人生で大切な大きなもの2つを失って、途方にくれ、自暴自棄になり、自分を見失った。トンネルがいつまで続くのか不安になりながらも、それでも希望をもって、そして下半期に、彼と巡り会えて、息を吹き返した。

2019年上半期を「断捨離の時期」と表現しようとすれば出来るのかもしれない。しかし自ら意思をもって「断捨離」をしたのではなく、断捨離をしたくてしたのではなく、意図せず、結果「断捨離」となってしまった感じだけど。

この前、ふと思った。Snow Manも、父親も、大好きだった人を失ってしまったのは猛烈に悲しいし、寂しい。けど、あの喪失と絶望があったから、闇から抜け出したくて、彼に出会うことができた。そう思うと、全ての悲しみに意味があって、流した涙が報われる気がした。

 

2020年上半期は、

幸せな暗さを持つ。自分にしかできない人生の作り直し

なかなか意味深。

2020年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

改めて自分探しをし、自分自身の幸せをみつける。そんな時間になるのかな。

年明け早々に彼と一緒に海外旅行に行くことになった。その5日間がほんとに楽しみで。

もう若くない「大人」だからこその楽しみが、喜びがあるはずなんだ。

無理して気に入れられる必要ないし、背伸びして良いカッコしいしなくて良いし、けどだけど願わくば、彼の近くで彼の夢を応援させてもらえたら嬉しい。