peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

想像の斜め上で混ぜるな危険

お昼過ぎ。目黒くんブログ更新。

 

・・・

 

時間が華麗に止まった。

 

まさかの内容すぎて、おかしくないんだけど、不謹慎にも笑ってしまった。いやいやこう来る? だったから。想像の斜め上というか、絶対に事前に思い浮かばない内容。たまにしか見ない子のことなんて分かるわけなかったなってなって、1/24のブログ反省した。取り消したいよ、でも取り消さないよ。↓
tr-kana2.hatenablog.jp

この時点での私の気持ちはこれ以上でもこれ以下でもなく。それに嘘はなく。私にとっては「本当」だったけど、今日の本人のブログを読んで、あちゃーーーー私なんも分かってなかったのねーーーー>< ってなった。反省。すまん。

 

 

自分の思ったことを直球で述べる姿勢は評価する。

包み隠さず、取り繕うことなく、素直に語るのは彼の強みだと思う。

誰よりも努力できて、運じゃなく、実力で掴んだって言えちゃう自信、きっとどこかで役立つ(かもしれない)。

上から目線でハッパかけるのも若いから出来るのかな、若さって良いね。

女性蔑視については時代錯誤も甚だしくノーコメント。

大切にしたいのは、長年辛苦をともにした仲間でも所属するグループでもなく、そして諸先輩方でもなく、自分です、と言えちゃう自我の強さ。自己アピール。きっとこの世界では必要だね。

 

 

政治家にでもなれば良いんじゃないかな?

ソロでやっていけば良いんじゃないかな?

 

 

正直、Snow Man6人が大切にして来たグループやメンバーの関係性、ファンと築き上げてきた絆にメスを入れる内容で、「幻」となりつつある桃源郷を言葉でぶった切ってくれた。

わざとかな?

意図的にかな?

天然かな?

 

そうかそうか。なるほど。

そう来たか。

 

宇宙を踏み台にし、Snow Manを踏み台にし、自分だけ生き残れば良いさ。

どこかで必ずブーメランは返ってくるはずだけど。

 

 

新メンバーによるブログ、今日が初だったのでスノ担は期待と不安を抱えながら、その時を待っていたと思う。宇宙担さんも同じだったはず。少なくとも自分ごとのファンにとっては、彼の紡ぐ言葉がどんな風に響くのか・・・。まぁ、分からないよね。分からないから書けるんだよね。

 

先に良いお手本となる見本がいるから、そちら見習って、個人として頑張っていってください! できるよ! だって誰よりも頑張って努力ができるんだから! 実力あるんだから! 頑張ってるんだから!

 

 

改めて。混ぜるな危険。

 

これでどうやって新生Snow Manを応援すれば良い? スノ担を抹消しようとしているとしか思えない。