peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

正夢になりませんように

正夢になるとイヤだからここで言っておく。

今朝、冷や汗かいて慌てて起きた。久しぶりに「やばっ」となってしまった。

 

時は2/3(日)。そう明後日のこと。

私は京都に着き、そしてホテルに早めチェックイン。荷物を置いて、南座に向かおうとしていた。最初は。

それがどうしたことか、バスルームを開けたら、ゴミだらけの良く分からないものばかりが詰め込まれていて、何これ!! ってなって、すぐにフロントに連絡。

掃除がされてないのレベルではなく、これはどういうこと? って延々と話してて。

ようやく部屋を替えてもらい、落ち着いたーって時計を見たら18:15!!!!

え? 始まってない? かけ声があるかどうか分からないけど「よぉ〜いやさ〜」終わってない? 舘様フライング終わってない?(やるかどうか知らないけど)

やばい。お友達が、、、、お友達のチケット、私が持っているのに><

そこで目が覚めた。

遠征ということで知らぬうちにプレッシャーを感じているのかもしれない。

なのに、仕事がMAX忙しくてなかなか準備も出来ず(現にまだ何もできてない)、そこのあたりの焦りもあったのかもしれない。

絶対、日曜と月曜は仕事休む。そのためにも今日と明日は頑張るんだ。

そして準備もやらないとなぁ。

 

で、1番の悩みは、

お手紙、何書こう

だったりする。

これまでは書きたいこといっぱいで書くことに迷うことなんてなかったのに、今回はさすがに迷う。