末期。
多分、明日の朝起きたら、世界がまた変わっているような気がする。
私のあんなに大好きだった6人グループはなくなって、それを認めた私の心は死ぬ。
Snow Manがいなくなる。私の中から。
何かしましたかね? 私。
なんでこんなことに。
知らんがな。
何もかも知らんがな。
どうでも良い。
もうほんとにどうでも良い。
南座とか、行きたくて行きたくて仕方なかったのに、怖くて行きたくない。
南座で気持ちの整理をつけてこようか。
本当は南座は最後の6人の残り少ない時間だったはずなのに。
なんだよ、9人って。
ジャニヲタ2回目の卒業かな。
大人になってからのジャニーズだったから、こういう人事に慣れていないというのもある。事務所め、って皆が言ってるのを横目に、やっぱりそうなんだ、くらいにしか思えず。何も分からない。
6人のSnow Manは私の中で永遠です。
新しいSnow Manは、きっとおそらく、応援できないから、いついつまでも心から応援できないはずだから、だったら私はファンを辞める。
だからって他に好きなグループなんてないし、また舘様オンリーに。
別にジャニーズが好きなわけじゃない。
別にグループが好きなわけじゃない。
舘様がいるから。
好きになったのが舘様で、その人がたまたまジャニーズ事務所に所属して、たまたまSnow Manというグループに所属していただけ。
それだけ。別にグループも事務所もどうでも良いや。
そうやって割り切れれば、少しは楽になれるんだ(自分が)。
ちょっとは心、回復するかもしれない。
ね。
できれば、ね。
あぁ舘様の声が、言葉が欲しい。それ読んで気持ち整理するから。ケリつけて、スノ担卒業するから。だから頼む。