peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1日経っても何も変わってませんでした

悪い夢から覚めても、世界は壊れたまんま。

色がない世界だなぁ。モヤがかかっているみたい。

 

前の姿に戻ることはない。

 

一生、続く。

 

6人の歴史が塗り替えられていく。

 

昨日1日だけの悪夢なら耐えられた。悪いジョークなんだから! でやり過ごせた。

でもこれがずっと続くから話は別。

 

時間が解決してくれるとは思う。

でも気持ちが穏やかになった時、私は今までのような情熱でSnow Manを応援できるのかな。

正直分からない。

自分が分からない。

また楽しい気持ちになれるかな。

 

舘様のいる世界はキラキラしてて、ステージ上でパフォーマンスする舘様が大好きで。

そんな世界が時間がずっと続くと思っていた。甘いかもしれないけれど。

きっと舘様はこの先もずっと素敵だろうし、彼個人のパフォーマンスにガッカリするようなことは絶対なくて。いつだって惚れさせてくれて、「離れる」ことはない。

だって、いつだって舘様は私にとって最高で最強の自担様に代わりはないんだから。

 

でもな。って思ってしまう。ぐじぐじ言ってすみません。

 

6人+ファンだけで作り上げる単独ライブを見て、その上でやっぱり何かが足りないと思ったなら、全く意見合わないな、でまだ理解しようと思えたかもしれない。

単独ライブのあの空気感、平和な時間を知らないで今回の人事だったら。まぁ、たらればの話か。

そして信憑性のない文書で惑わされて、真実なんて見えてこない。

何が正しい情報で、何が誰かの得のために作られたいわばねつ造なのか。 

今回の件で一体誰が喜んだんだろう?

誰が得したんだろう?

 

未来のSnow Man

いつか良かったね、ってなる?

 

Snow Manの6人は良かったって思ってる?

今回の判断、決断は正しいって感じてる?

 

永遠なんてないんだなぁ。

幻になったな。

 

5年後も、10年後も、20年後も。いついつまでも - peace of mind