peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ひらめき

毎晩飽きもせずに赤ワインをべろべろになるまで飲んでる。夕方になると、あぁ飲みたいなぁって思ってしまうあたり末期かも?! 

飲むと気分がすごく良くなって、普段言えないようなことも言えるようになって、翌朝、あちゃー><って思うこともたまにはあるけど、基本的には普段から思っていること(そしてなかなか思う通りには言えないこと)を表現化いているだけなのでスッキリ。

今日は、祝日ということもありメールがほとんどなくて、やり残していた仕事を片付け、さらに見残していた滝沢歌舞伎2018の映像をみて(おかげで全部見れた)1日が終わるってところだけど、今日はワイン3杯目から、私の中の普段は気づかない気持ちが表出し始めた。

今の仕事に出会って私は「彼」にゾッコンだけれど、でも我が人生で心より最も心酔し、この人のために自分の人生を全て賭けられると思うのは残念ながら「彼」ではなく、「座長(滝沢秀明)」しかいないと改めて実感した。「滝沢秀明」以上に尊敬し、自分の全ての人生を捧げても後悔しないと思えるのは滝沢秀明さん以外いない。

ここまで自分の人生を捧げたいと思う人がこれまでいなかったというのもあるけども、私の人生において「滝沢秀明」という人に出会ったことは大きな意味を持つんだと思う。

タッキーのためなら自分の人生を賭けられる。彼のイメージする世界を実現するために私は頑張れる。

 

どうすべきか、ちょっと考えてみる。