peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

舘様ブログ(*`ё´)

6週間ぶりの舘様ブログの日。自担さまの更新日はワクワクドキドキ。

 

充実しているのが目に浮かんで、こちらも幸せ。

顔はお疲れちゃんだったけども。

 

壁があればあるほど、その壁が高ければ高いほど、燃えて、立ち向かって、越えてやろうとする。登れなければ悔しがって、絶対諦めないってかえって燃えて、負けず嫌いで、プライド高くて、自信あって、、、。で、最後は必ず乗り越える。

 

はぁ、かっこいい。

どうしてこんなにかっこいいのか。

イケメン過ぎて辛い。好き過ぎて辛い。

 

最近ハマっている小説で改めて分かったんだけど、私、ちょっとおバカな「俺様」キャラ(しかし出来るだけイケメン希望)が好きらしく、そう言えば、花沢類より道明寺だったし、流川くんより花道だった。そう言えば。トランクスよりベジータだった(これは違うか)。面白いくらいに、そうだった。

 

舘様の設定が、この週末に「貴族」に変わられたようだけど(エスカレートしていて面白いw)、渡辺くんに「お前、同郷、江戸川区じゃん」って突っ込んで欲しくて仕方ない。

 

ロイヤル貴族な俺様キャラを徹底的に演じながらも、ちょいちょい天然(?)不思議ちゃん(?)な素が出ちゃう可愛さが隠しきれなくって、なのに中の人の基本は超負けず嫌いで強くて人見知りな優しいお兄ちゃん。

未だに舘様は不思議な魅力に溢れる人だなって思ってるけど、まとめるとこんな感じ。

 

けど声を大にして言いたいのは、舘様の最大の強みはこのキャラじゃないの! 私が一番惹かれるのは、そこじゃない!! ってことで。

もし上記のキャラや性格が全てなかったとしても、舘様が好きと言えるのは、ステージ上での素晴らしいパフォーマンスと仕事への取組み姿勢、眼差しがあるから。それは裏切らないから。現場が全てを教えてくれるから。

改めて思うけど、ステージ上での舘様は最強で最高。

 

幸せだなぁ。好きだなぁ。