peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

記念日

10月1日。舘様12周年、ひーくん11周年。ジャニーズ事務所、入所記念日。おめでとう。そして何より、ここまで続けてくれて、途中で辞めないで腐らないで、今でもかっこいいパフォーマンスを見せてくれて、ありがとう。夢を諦めずに、仲間とともに前を向いてがむしゃらに進んでくれて、ありがとう。本当にありがとう。誕生日は「おめでとう」っていう気持ちだけど、入所日はおめでとうもだけどそれ以上に「ありがとう」という気持ちの方が強くなる。

 

今年もひっそり簡単にお祝い。色々とお店を巡ってみて、パティセリーFILOUのエキゾチックムースにした。店頭で一目みて惚れた、惚れた、惚れましたぞ。黄色いムースいっぱいに広がってその上にフランボワーズが乗っかって、チョコレートのプレートで包まれている感じがイメージ通り。

f:id:tr_kana:20171001130650j:plain

ジャニヲタあるあるだと思うけど、実際このケーキが何味で何が入っているのかは良く知らない。色、重要。そして、飾り付けもさくっと。

f:id:tr_kana:20171001130907j:plain

公式写真で2人だけのが意外に少なく、このあたりにしてみた。写真眺めながら「おめでとう」って気持ちで美味しくいただいた。

今日はお天気も良いし気持ち良いけど、ゆっくりDVDを観たい気持ち。シンガポール公演でも観ようかなぁ、とか。HOT SNOWも良いなぁ。

 

10月は毎年、大切な日からスタート。いわだて厨な私にとって、10/1という日がなければ、だって今はないんだもの。ジャニーズで良いのか? とか、辞めないことが良いことなのか? とか、色々思うところあるし、この年になってもジャニーズ応援している自分はどうなんだろう? とか、思う時も考える時も確かにある。ない、とは言えない。

でも、でも、最終的に行き着く答えは、何と比較してそう思うのか、比べる必要ないじゃん、っていう地点。Snow ManはSnow Manらしく、舘様は舘様らしく、ひーくんはひーくんらしく、この一年も歩んで行って欲しいな。

私も、自分の人生しっかり生きつつ、彼らにたくさん元気も活力も笑顔も幸せもいっぱいもらうんだ。

 

改めて、10月1日。舘様、ひーくん、おめでとう&ありがとう。