peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

更新されない情報

あんなに毎日楽しみにしていたのに、不思議なもので一回気持ちが途切れたら、見なくても、読まなくても平気になって来てしまった。

さらにTwitterで情報追うこともしなくなり、情報が入らなくなったので、もはや私の中ではなかったことになってる。

舘様は変わらず大好きだけど、だからって、雑誌やYouTubeや最近始まったとかいう何とかTVとかブログとか見なくても全然平気になって来てしまって、おや? ってなってる。

雑誌の表紙とか憧れだったのに買わないしなぁ。YouTubeもたぶんもう見ない。なんとかTVも見ない。ブログは舘様のやつは読むと思うけど他の人のは読まない。

 

とりあえず情報が更新されなくなって、皆んなの話にもついていけなくなって。最初はちょっと寂しかったけど、それも普通になってきた。平気って感じ。今、離脱組はそんな感じかな。

 

あんなにグジグジ悩んでいたのが嘘みたい。悩み切ったらこんなにも清々しい。

悩んでいたのは未練があったからだって今なら分かる。だから吹っ切った後は、6人だったら、、、とか、9人が、、、とかあんまり思わなくなって、だってあのグループは9人だから仕方ないよね、って腑に落ちれて、精神衛生上すこぶるよろしい。

 

これ夏とかに単独ライブとかあったとして、私、行かなくても平気なのでは? レベル。

 

人間ってこんなにも変わるもんなんですね。

まぁ私の性格上、黒か白かをハッキリさせたくて、さらには究極のせっかちというのも関係しているのかもだけど。