peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

気づいたら1月が

いつの間に1月終わってた? って言うのが正直なところ。

1ヶ月って早いなぁって思う暇もなく、気づいたら、終わっていて既に2月が始まっていた。

思えばあの衝撃の1/17以降の記憶が曖昧で、どんより、時間の感覚も麻痺してた気がする。もちろんそれは今でも変わることなくて、鈍痛するし、気持ちが100%晴れることなく、明日から主演舞台が始まるというのに、なんだろこの気持ちの重さは。重いんだよ、何もかもが。

2019年まだ1ヶ月しか経っていないのに、私の中では既に4-5ヶ月経過したような感覚もあって、何か変な年だな。ほんとに。

2月は例年以上にあっという間の月だと思う。鬼門の月だから身体だけは気をつけないとって気を引き締める。

そして2月が終われば3月になって(当たり前だけど)そして横アリで9人のステージがお披露目となる。もう逃げも隠れも出来ない現場。一生来なければ良いのにな。。。

 

私のこのモヤモヤを解消する方法は現場しかない。

時間が解決してくれるかな? って思った瞬間もあったけど、そうでもないようで。

時間が経てば経つほど悲しさだけが募っていく。今だって夜になると無償に寂しくなる。

笑ってないもん。笑っているのに笑ってないもん。

心の底から笑えて、幸せを感じる日がこの先来るのかなぁ。

大好きな舘様のことを、曇りのない気持ちで再び応援できる日は来るのかな。

 

まずは京都。南座滝沢歌舞伎ZERO。

6人のSnow Man見納め。覚悟して臨まなければ。