peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

スノ会

スタジオを予約したのは昨年の第1回Party Timeの直後。滝沢歌舞伎初日直前に皆で集まって、Snow Man頑張れ!っていうエールを送ろう=滝沢歌舞伎の鑑賞会をやろう、ってことで集まった15人。

いえ、まさかね、あの時はこんなことになっているなんて想像できなくて。何なら発表があって一回この会を開催すべきか迷ったのも事実。幹事で話して、来るのが辛い人は来ないで良いし、無理する必要ない。でも集まりたい人は来て欲しい、って。

そうして本日。2回目のキッチンスタジオでの集まり。

皆より少し早めにスタジオ着いて準備始まる。あー先月は楽しかったなぁ。Party Timeでフランベしたり、あんなに楽しい時間ないってくらい、これまでのヲタ会の中で1番楽しかったもん。まさかね。皆どんな心境なんだろう。。。

f:id:tr_kana:20190127185825j:plainf:id:tr_kana:20190127185722j:plain

そして続々とスノ担の皆が集まって来られて、あっという間に「やかまし」状態に(笑)。

f:id:tr_kana:20190127185841j:plain

阿部担さんが遅れて来られたので、阿部ちゃんのウチワはないけど、今回は6人の担当さん全員揃った。うちわで飾り付けー面白い。そして上映会の内容は、サマパラ、横アリ単独。横アリ単独、スノドが流れると急に静かになり、そして泣くという。

私、今回の件で初めて昼間に泣いた。今日初めて泣けた。ようやく。お友達と一緒にだったけど、泣けた。どうしてこんなことにって泣いた。すっきりしないし、何の解決もしないけど、泣いて改めて自分の中でSnow Manがどんだけ大きい存在かを知った。

こんなに素晴らしいステージを、横アリを埋めて、見せてくれた6人。2018年3月25日の横アリ単独ライブ。今年は滝沢さんプロデュースになるんだからさぞかし素晴らしいものになるんだろうな(ねぇ)。

f:id:tr_kana:20190127185809j:plain

にしても同じ気持ちの人が多くて救われた。何度も言うように何も解決しないけど、でも自分の気持ちを肯定されたようでありがたかった。

f:id:tr_kana:20190127185756j:plain

桜のリキュール美しかった。楽しい気持ちで、幸せな気持ちで飲みたかったね(泣)。

 

Snow Man大好き。集まってくれたスノ担の皆さんも大好きです。