peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

末期

末期。

多分、明日の朝起きたら、世界がまた変わっているような気がする。

私のあんなに大好きだった6人グループはなくなって、それを認めた私の心は死ぬ。

Snow Manがいなくなる。私の中から。

 

何かしましたかね? 私。

なんでこんなことに。

 

知らんがな。

何もかも知らんがな。

どうでも良い。

もうほんとにどうでも良い。

 

南座とか、行きたくて行きたくて仕方なかったのに、怖くて行きたくない。

南座で気持ちの整理をつけてこようか。

本当は南座は最後の6人の残り少ない時間だったはずなのに。

なんだよ、9人って。

 

ジャニヲタ2回目の卒業かな。

 

大人になってからのジャニーズだったから、こういう人事に慣れていないというのもある。事務所め、って皆が言ってるのを横目に、やっぱりそうなんだ、くらいにしか思えず。何も分からない。

 

6人のSnow Manは私の中で永遠です。

新しいSnow Manは、きっとおそらく、応援できないから、いついつまでも心から応援できないはずだから、だったら私はファンを辞める。

だからって他に好きなグループなんてないし、また舘様オンリーに。

 

別にジャニーズが好きなわけじゃない。

別にグループが好きなわけじゃない。

舘様がいるから。

好きになったのが舘様で、その人がたまたまジャニーズ事務所に所属して、たまたまSnow Manというグループに所属していただけ。

それだけ。別にグループも事務所もどうでも良いや。

 

そうやって割り切れれば、少しは楽になれるんだ(自分が)。

ちょっとは心、回復するかもしれない。

ね。

 

できれば、ね。

 

あぁ舘様の声が、言葉が欲しい。それ読んで気持ち整理するから。ケリつけて、スノ担卒業するから。だから頼む。