peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

辞めたい

舘様のことが大好きなのに。

6人のSnow Manがただただ好きなのに。

そうですか。ダメですか。それじゃダメだったということですか。

 

追加された雪だるまとずらっと並んだ名前。

なべのブログを読んで、指先まで凍って、そうだよね、君たちはこう言うのが正解で、こう言うしかないよね、って落胆して、そして心が死んだ。

 

私たちファンが知ってまだ1週間しか経ってない。いや17日だから4日しか経ってない。

気持ちの整理がつかず毎日毎日苦しくてどうしたら良いか分からない。

それなのに、そんなのおかまいなしに、9人並べて、6人の名前の間に3人を追加して、来週更新だと思っていた舘様のブログは随分先に追いやられてしまって。

(しかもちょっとして並びが戻ってたw 阿部ちゃんと舘様は逆だけど)

 

3月がお披露目なんじゃないの?

気持ちを整理する時間もファンに与えずに(きっと何かの大きな発表でもあるんでしょうね)なぜそう急ぐのか。

 

えっと。

待って。

 

ちょっと落ち着いて。

 

こちらはロボットじゃないし。人間だし。感情あるし。

そうそうすぐに切り替えられるほど生半可な気持ちでSnow Manを応援して来たわけじゃない。本気で応援して来たよ。

 

なのにさ。

分かるよ、Snow Manのせいじゃないって。これを受け入れなければ退所しか道がないって分かってるよ。でもさ。

 

それでも「ついてきてほしい」とか「ずっと応援してほしい」とか「ずっと好きでいてほしい」とか、「大好きなみんなへ」なんてお前言ったこないだろうよ💢(偏見あり)というツッコミを心の中でしながら、手が震えた。なべ、ありがとう。

 

なんでこんなことになったんだろう。

 

毎日毎日Twitterでは、9人のSnow Manを応援しよう!キャンペーンみたいのが展開されていて、きっと今日のブログでその動きは加速されていくんだと思う。

 

お前はファン失格だ。

Snow Manのことを考えてない。

自分のことしか考えてない。エゴだ。

って言われているようで(実際に言っている人もいる)、烙印を押された気分。

 

舘様が好きで戻ってきて、やっぱりジャニーズ好きだなぁって思ったけど、勘違い、幻だったのかもしれない。

舘様から離れたくないし、舘様を10年後も20年後も30年後も見守って、いついつまでもドキドキしたかっただけなのに。

 

許してくれないんだ、それすらも。

 

来週の舘様のブログで気持ちを整理しようって、南座で最後の6人の姿を見納めて来ようと思っていたのに。それすらも拒絶されて。

 

初めて思ったな。スノ担、辞めたいって。

その理由が本人たちのせいではなく、本人たちのことは大好きで仕方ないのに、周りの力によってこうされる日が来るなんて。想像すらしたことなかった。

 

舘様が大好き。

6人のSnow Manが大好き。

横浜アリーナで見せてくれた白いペンライトの光。Snow Dream。

忘れないと思ったのに、今は辛い。

儚い。

 

永遠なんてない。

 

スノ担、辞めたい。心が死ぬ。