peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2018年も舘様一色

2018年を振り返ると、まず頭に浮かぶのは、1年間通じて頭の中、心の中、舘様一色だったなぁ、ということ。

それはとてもとても幸せなことで、今この瞬間も幸せな気持ちでいっぱいになる。たとえ観れなくても、今日も舞台の上で頑張っていることが分かるから、どんな時だって全力でプロフェッショナルな舘様のこと想像するだけで、よしっ私も頑張ろうって思えた。どんだけそれに救われたか。どんな栄養ドリンクよりも効果覿面。

宮舘涼太くん」という人に出会って、好きになって、応援するようになって、何年も経つけれど、昨日よりも今日、今日よりも明日といった具合に、日々、気持ちを更新し続けてくれて、好きの気持ちを上塗りしてくれて、ただの一度だって一回も「がっかり」することなんてなかったから、気持ちは無限大に膨らみ続けている。こんな自担を持てて本当にラッキーだと思ってる。

2019年も舘様が幸せでありますように。

いつだってファンのことを考えてくれる舘様。ananの「NEXT」特集で取り上げられたSnow Manを見て、この子たちが早く世間に見つかって、売れますように、多くの人に愛されるグループになりますようにって心から思えた。もう今は、それしかない。とにかく見つかれ、売れろ。

2019年、Snow Man、世間に見つかれ。

タッキーが自分の芸能生活の総仕上げをしながら、Snow Manをジュニアをどうにか売り込もうとしているのを最近のテレビでひしひしと感じながら、2019年、何が起こるのだろうって、どんな変化が起こるのかって、今からワクワクしてる。

今この瞬間、Snow Manを、舘様を応援出来ている幸せ、喜びしかない。

 

2018年も舘様のこと大好きでした。

2019年も今よりもっと大好きになる!