peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

修作さんビジュアル解禁!

本日発売のMyojoにて、舘様の「修作」さんビジュアル、初公開! 2ヶ月ほどこっそり三味線の御稽古をしていたとか出演者のお姉様方とのエピソードもあって(涙)。この感動をどこにぶつければ良いの? ってくらい心震えた。

応援している子が夢を叶えて、そしてその現場で悪戦苦闘しながら頑張っている姿を見れるのはファン冥利に尽きるし、そうそうそんなチャンスはないからラッキーだなって思ってる。横アリの単独ライブしかり、時代ドラマ出演しかり、夢が叶う瞬間に立ち会える幸せは言葉には出来ない。私、世界一、幸せもんじゃない? って。

Snow Manの夢、舘様の夢は、もちろん彼らのものだけど、でもきっと私たちファンのものでもある。彼らが「夢」を叶えられるように、私たちファンにかできない応援の仕方があるし、それを実直にやっていけば良いはず。無理のない範囲で。

「絶対的な信頼」という表現が正しいのかどうか分からないけど、でも私にとって舘様はまさしくこの言葉に尽きて、ファンとして応援すればするほどに好きになるし、感動するし、頼もしい。こんな人、他にいない。真っすぐで、ぶれなくて、強くて、美しくて。25歳という年も驚きだけど、今の時点でこの人間力。この先、一体どうなってしまうんだろう? 楽しみすぎる。10年後、20年度、30年後の舘様。今より絶対にカッコいい。もっとダンディーでもっと紳士でもっともっとカッコ良くなってる。間違いない。

私、幸運だね? こんな人を担当にできて。ラッキーすぎるよ。

 

ドラマの収録の裏話で、ご本人は年上女性が苦手なはずだけど可愛がってもらったみたいで良かった、良かった。これで年上女性アレルギーがなくなると良いのだけどw