peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

帰京

今回も短かったけど、母親といっぱい話せて、帰省して良かった。無事、帰宅。

子どもの時に足りなかった母親との時間を今、大人になって、取り返しているんだなって思っている。たぶん母もそう感じているはず。飽きずにずっとずっと話していられる。

昨晩は弟と合流して、ずっと気になっていた駅前のフレンチビストロへ。生ガキもあって、フィーバーしちゃった。ワイン、ガブ飲みして、美味しいお料理食べて。

父親は外に出るのが厳しくなってしまったので(彼の気持ち的に)お留守番だったけど、いつか、車椅子でも良いから一緒に出かけられたら良いな。

帰りの新幹線の中では、舘様LINEグループで妄想話から過去の話をずっとしていて、あっという間に駅に着いたって感じ。先日お会いした舘様レイディーズの皆様とのグループLINEは開設してまだそんなに時間経っていないんだけど、一人一人の舘様への愛が重くて(笑)熱くて。そして舘様への信頼感がハンパない。すごいなぁ、ほんと。100%の自信で、宮ちゃんは私たちを落胆させない、って言い切れるんだもの。パフォーマンスも、姿勢も、ファンへの向き合いもって。舘様に限っては同担拒否? って思った時期もあったけども、今はね、同担さんとの繋がりが出来て良かったって思うし、これ以上の心強さないなって思ってる。

舘様に出会えて幸せ。ファンになれて幸せ。それに尽きる。

少年たちも残りわずか。先週は1度も観劇出来なかった。今週残りわずか、心に目に焼き付けて来る。