peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

舘様ブログ(*`ё´)

6週間ぶりの舘様ブログの日。サマパラ終了直後、今回も舘様のターン。

読みながら、どのセンテンスにも舘様の笑顔が見え隠れするようで、そして会場の皆の溢れる笑顔を見渡して、優しく微笑んでいた様子が目に浮かんで来て・・・映像が勝手にスタートして・・・泣きそう。(絶賛サマパラロス中。BGMはSnow Dream)

 

Snow Manは舘様にとって「奇跡」なんだね。そして彼の「人生」。最後にアップしてくれた「最高の仲間」6人の写真は2018年夏、平成最後の熱い夏のSnow Manとして記憶に留めておく。素敵なプレゼントをありがとう。

それにしても、昨日のオーラスで岩本くんが言ったという「浮気すんなよ」と同じくらい、舘様の「これから先ずっと見ていて欲しいです!」もグサッて来た。グサッグサッ。ずっと見ていたい。ずっとずっと応援して行きたい。この先、6つの光がどんな軌跡を描き、どんな奇跡を起こすのか。見ていたい。目撃したい。

デビューしよう。デビュー目指して歩もう。

 

横アリ単独ライブ終わり、次は滝沢歌舞伎。新橋演舞場の滝沢歌舞伎終わり、次は御園座御園座が終わり、次はサマパラ。サマパラ終わり、次は少年たち・・・。舘様のブログは現場と現場の間に挟まれることが多いな^^ 

途切れない仕事ひとつひとつにしっかり取り組むのが舘様。現場を重ねるごとに、終えるごとに、強く、熱く、スタッフさんやファンに対するあたたかい感謝と、そして何より仲間への絆を深めていってくれるのが分かるから、「終わる」のは寂しいけれど、それらも全て舘様の経験に、人生に、力になっているんだなと思って嬉しくもなる。来月の少年たちも楽しみになって来た。どんな新しい舘様に会えるんだろう。

これから先もずっとずっと見させて欲しい!