peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

スノのサマパラ!

約2ヶ月ぶりの舘様、Snow Manだった。はぁ。。。

f:id:tr_kana:20180807234728j:plain

Summer Paradise Snow Man公演、初日。

久々に観る舘様のカッコよさたるや! ライブパフォーマンスのカッコよさよ! 言葉にできない。。。

そして嬉しいことに! 金髪ではなかったYO! 髪短めだったけども、黒髪で美人さんだった。

初日、昼と夜公演に入って来た。昼はなかなかな席で案の定、舘担のお友達とともに舘様前にして地蔵になる。メデューサだよ、メデューサ。あんなん強い目線向けられたら固まるわ。無理。記憶飛ぶし、流れ出る汗が止まらず。

前半は「新しいSnow Man」だった。いわゆるライブで盛り上がるよね的な、ファンの子はこれ好きだよね的な曲ではなく、静かめのEDM、K-POPのような、落ち着いたダンスミュージックのような曲で畳み掛けてきて、びびった。だってそういう曲なのにめちゃ踊るんだもの。すんごい動いてた。細かく細かく踊ってた。舘様の足さばきも腕の優雅な動きも堪能。そして改めて踊れるSnow Man最強。こんなに踊ってくれたら満足以上の何ものでもないわ。

好きしかなかった。好きがいっぱい詰まってた。

カッコ良かった。可愛かった。素敵だった。楽しかった。(あとなんだ?)

6割かっこいい、3割エロい、1割可愛い、って感じだった。

 

昨日から仕事でトラブル抱えてて、昨日の夜はほとんど寝る時間なく(ちなみに解決した)若干気持ちがブルーだったのだけど、せっかくの単独公演、気持ち落ちているなんてもったいない! と思って、切り替えようとした。けど、無理やり切り替える必要なんてないほどにSnow Man公演に魅せられて没頭した。