peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

デビューしよう。よし、そうしよう

は??? 二度見。え??? 阿部ちゃん、AERA表紙???

ひーくんのTarzanも嬉しかったけど、AERAムックの表紙って、落ち着いて考えてみて、、、すごくない? そんなことある? ジュニアだよ? ジュニアがAERAの表紙?

就職力で選ぶ大学 2019 (AERAムック)

就職力で選ぶ大学 2019 (AERAムック)

 

TarzanAERAの表紙。嘘でしょう。Snow Man恐るべし。末っ子の2人の未知なる領域への進出度合い、開拓気合いハンパない。「ありえない」って瞬時に思ってしまって申し訳ないけど、いや、だって、びっくりするじゃん。想像できないんだもん。こんなことがあるなんて。「まさか」が起こるのがSnow Man。新しいアイドルの姿を、可能性を見せてくれるSnow Man。愛おしすぎるし、デビューしてないのが不思議で仕方ないし、そして何よりすの担で良かったって、現在進行形で担当でいられてこれ以上の幸せはない。

ひーくんが、ふっかが言うように「この6人だから」もっと前へ、上へ駆け上っていけるね。これまでの先輩のような形での「デビュー」じゃなくたって、違うルートから頂上を目指せば良い。「デビュー」がゴールじゃない。だよね。

長いこと燻って来て、ファンとしても、どうなるんだろう? って心配し、不安になっていたけど、ここ数年の活躍の場の広がり、そして彼らの表情の変化を見ると、泣きたくなるほど、「大丈夫。絶対、大丈夫」と思わせてくれる。実力と運がようやく追いついてきた感。嬉しい。嬉しい。嬉しい。泣く。泣きながら嬉しがる。精神不安定。

何より、彼らの素晴らしいところは調子に乗らず、ひたむきで一生懸命ということに尽きる。いつまでも、兄弟のようなわちゃわちゃな6人の関係性を維持し続けて、芸能界という世界を華麗に制覇して欲しい。

Snow Manのパフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと、ここに至るまでの地道な道のり、6人で切磋琢磨して、様々な困難を乗り越え今に至る彼らのメンタルの強さやバックグランドのストーリーに光が当たって欲しいと思う。

こんな素敵なグループに出会えて、本当に私は幸せだよ。嬉しいよ。