peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

舘様ブログ(*`ё´)

6週間ぶりの舘様ブログは、滝沢歌舞伎2018大千穐楽直後のこのタイミング。さらには健くんのお誕生日に更新。そして「またしても」自撮りの写真も(笑)。舘様は裏切らない。いや裏切ってくれても良かったんだけどね?! 個人話で終わるというのはなかなか出来ないことよ。

真っすぐだよねぇ。そりゃ座長に「舘様は真面目だなぁ」って言わしめちゃうよ。

舞台で磨き、鍛えあげたのは身体だけでなく、精神もなんだよなぁって舘様をみていると心から思う。なのに時々、年相応な(もしかしたら年よりかなり幼い)一面が見え隠れして、ひぇ可愛い、、、ってなるんだから困ったもんだ。舘沼は深い。

人見知りで、言葉数もそんな多くない(YouTubeみてると、本当に大人しい。何かスイッチ入ると爆進するけど、基本は大人しいし、聞き役)。私みたく無駄に言葉数だけ多い人間とは真逆で。そんな舘様がアイドルしてくれてて、6週に1度ブログ更新してくれて、そしてステージではいつだって全力で、最善の状態で、真っすぐに、毎公演臨んでくれる「華麗なる舘様」で魅せてくれる。

こんな自担様、他にいないよなぁ。最高で最強。

ただし、たぶんあまり話さないから指摘を受けないだけなんだろうけど、敬語や文章の??? は気になる。けど、結局、いつも気になるんだけど、最後まで読むと、まっ舘様だからいっか、よし無視ってなる(甘い)。

 

全然年下だけど、仕事に対する向き合い方とかは、勉強になるし、見習いたい。志、意志、覚悟の必要性。頑張って、ひたむきに向き合って、一瞬たりとも手を抜かず、全力で。。。(憧れるけど、実際問題、自分で出来るかって言ったら、それはそれで難しそうだけど 笑)

 

舘様は舘様で良い。