peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

いつも、はない

盛りだくさんな1週間が終わり「いつも」の日常に戻って来た。が、今朝方の大きな地震、大阪で震度6弱をみて、「いつも」の日常なんてないんだなを痛感。いつ何時、何があるか分からない。ほんとそれに尽きる。今をしっかり生きよう。明日何があるかなんて分からない。

先週の10日(日)の東方神起in日産スタジアムから始まり、京都旅、そして名古屋滞在&滝沢歌舞伎観劇。私にとったら一つ一つが大きなイベントで、その締めくくりが舘様のいる滝沢歌舞伎の観劇(しかもマイ楽)だったのは象徴的だった。

東方神起のライブで体験したのは、豪雨の中のパフォーマンス、レッドオーシャン

京都では、美しい青もみじをたくさん見て、珍しい体験もいっぱいできた。

名古屋では、大好きな舘様の華麗なるパフォーマンス(に尽きる)。

名古屋は滞在期間が長かったから、いろいろあったんだけど、舘様のパフォーマンスを見ちゃうと、他の記憶が全てぶっ飛んじゃうんだよね。。。困ったねぇ(困ってない)。

けど、無事に全てを体験出来たこと、思っていた以上に色々感じることが出来、楽しめて、幸せだった。

日常に戻り、仕事をこなし、ヨガに行き、夜になるとワインを飲み始め、このブログ書いてる。1週間前と変わらない日常かもしれない。けど「いつも」なんて存在しないんだよね。今この一瞬一瞬をどう生きていくか。カルペ ディエム。まさしく今を生きる。