peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2年という月日

この場所を立ち上げたのが2016年6月3日。今からちょうど2年前のことだった。2年間、1日も欠かさずブログをアップしてるけど、正直自分でもちょっとおかしいんじゃ? とは思っている(笑)。

ここは、ヲタ卒した状態で帰って来た私の新しい場所だった。もう一つのかつての場所は当時はまだクローズドにしていなくて並存させていた。し、並存させていくつもりだった、あの頃は。

大人になってから初めてハマったジャニーズというキラキラの世界、抜け出し、卒業したつもりだったんだけどな。見事に返り咲いてる。幼い葛藤はあったけど、今じゃ笑い話。

舘様からは離れられなかったし、離れないで戻れて良かったし、そうじゃなくちゃ今年の3/25の横浜アリーナ単独コンサートに行けなかったわけだし。戻って来られて、今ここに舘様という自担さまを応援できる私がいて、幸せ。

 

当初はこんなに舘様について書くことになろうとは思ってなかったんだから。ジャニヲタじゃない私が書くブログ、たまに舘様、座長(タッキー)、光一さんの3人については書くかもしれないけどとは書いていたけど(苦笑)。

それが今じゃ!

私の人生、生活は、舘様という存在があることで、ここまで熱く、楽しく、ハッピーになれている。とりあえず毎日毎日何らか幸せになれることに溢れている。舘様とSnow Manとともに私もゆっくりでも着実に歩んで行きたい。一つ一つを大切に。1日1日を大切に。

明日から滝沢歌舞伎2018 御園座公演が始まる。約1ヶ月。新しい劇場での滝沢歌舞伎。関ジュが入り、どんな感じになるのか、全く想像できない。

また舘様のSPARKが観られるのであれば! 変面に、Thousands Sunsに、ブギウギが観られるのであれば! 私に残されたのは3回。2018年の春と初夏の舘様。大好きは止まらない。

 

*本記事アップ後。

f:id:tr_kana:20180603094936p:plain