peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

誕生日

去年、クリエのチケットを交換した方がたまたま舘様担で、しかも前々からブログを読んでいた舘様担で、さらに年代も近く、なんなら誕生日も2週間も離れていないくらいで、偶然に満ちた出会いをした。

ウマが合うとは良く言ったもので、うまくは言えないんだけど、彼女とは何かがぴったり合うような気がしていた。まぁ、そもそも舘様を見つけた時点で合ってるんだと思う。

ただ昨年出会った時から舘様から少し距離をとっていて、恋愛初期衝動が未だ続いている私とは行動や気持ちがなかなか合わない気もしていた。

ほんとタイミングだと思う。私があと2年早く舘様に堕ちていたら、現場にも一緒に入れただろうし、舘様への想いを語り尽くそうと頻繁に会っていたと思う。

けど、仕方ない。タイミングばっかりはどうにも出来ない。

先日、お誕生日を迎えた彼女と来週、誕生日を迎える私。今日は、二人でおめでとう会を開いた。こういうのもたまには良いよね。

小田急百貨店の地下でお互い好きなケーキを買って、うちに来て、昼間からワインやらベルモットやらを飲みまくり、食べて、飲んで、しゃべって。。。あっという間に時間が過ぎていった。

相性ってあるよな。絶対。合う、合わないってあるよな。絶対。

この春に、はじめましての舘様担にも会ったのだけど、どうにも居心地悪く「合わない」と思ってしまった。そういう人もいるさ。

ヲタ事は趣味。仕事でもなければ、必須でもない。だからこそ、一緒にいて疲れない人たちと楽しく過ごしたいなって思うこの頃。

もう元担の方たちに惑わされたくない。