peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ラスト・ホールド公開

ラスト・ホールド!」上映開始! おめでとうございます。

去年の滝沢歌舞伎期間中に練習を重ね、その後、撮影。そして約1年後に公開。映画って時間かかるね。1年前のSnow Manに会いに。明日の朝の舞台挨拶付き回をゆり組の友が当ててくれたので、ありがたいことに参加させていただくのだけど(今回は行けないと思ったから嬉しい)、その前に初日にも観て来たくて、新宿ピカデリーへ。

あっという間だった。正味1時間半くらい。あの内容をストーリーを1時間半に詰め込んだら、うん、仕方ないよな、な、人物や心理描写。あと30分、あと15分あればもう少し、一人一人のキャラクターがもっと際立ったような気がするけど、ライトな感じでさくっと観られる方がトレンドなのかな?(最近の映画事情を知らないやつ)

個人的にはもう一歩、踏み込んで欲しかったけども! 

スノ担的には、大スクリーンに映し出された自担さまを、双眼鏡なく観られ、舞台とは違ったスクリーンでの演技を観ることができて、幸せで嬉しくて、何度も観ちゃうやつだった。舘様のドラマー姿は想像以上にカッコ良かった。タンクトップで二の腕や鎖骨や背中のもりもりを観られて、言うことなかった>< 筋肉というよりも、体つきがね、素晴らしい。

スノ全員の映画はバカレア以来かな? 長かったなぁ、嬉しいなぁ、この瞬間立ち会えて。

f:id:tr_kana:20180512184034j:plain

f:id:tr_kana:20180512184036j:plain

f:id:tr_kana:20180512184053j:plain