peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ぽかぽか

今日は1日、脚のむくみと筋肉痛を抱えながらも、昨日の横アリ公演を思い出し幸せ気分でいっぱいだった。ずっと心がぽかぽかしてた。もちろん今だって幸せ。

Snow Manのファンになって良かったなぁって思ったし、舘様の担当で良かったなぁ、って思った。

2018年3月25日を目撃できたこと、ほんとにほんとに幸せだった。今はまだその凄さを実感出来ていないかもしれないけど、1万5000人のファンと6人のSnow Manとで作り上げたあの空間は世界のどこよりも幸せで温かだったと思ってる。

スノ単独公演、素晴らしかった。

この人たちなんでデビューしていないんだろう? ってずっと思ってた。そのくらいクオリティ高かったし、素晴らしいパフォーマンスと構成と演出だった!

 

仕事の方はというと、昨晩、SNSにプロジェクト終了時にスタッフ全員で撮った写真がアップされていて、総勢30人くらいの仲間が映っていたのだけど、そこにもちろん私は写っておらず(そりゃそうだ私はその頃、横アリ)少し寂しかったんだよね。この半年近く一緒に駆け抜けた仲間の中に入れなかったということが。でも、後悔はしていない。スノ公演を観られなかったら、そっちの方が後悔したと思う。だから清々しく「いいね」を押した。

 

私は舘様という人を見つけたし、選んだ。運命だと思ってる。彼の25歳のお誕生日に立ち会って、「いつか」を聞けて(イントロ聞いて崩れそうだったわ)、たくさんの笑顔を見られて、これ以上のことはない。

きっと365日の中で一番濃い1日だった。本当に良く間に合った。良くやったよ、私。