peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

それぞれの場所で

この春、私の友人ら、それぞれ幸せな舞台・現場に巡り会えたみたいで嬉しい。私は仕事、仕事でいっぱいいっぱいだけれど。幸せそうな友らの声は力になるよー!

舘友ちゃんはすっかり関ジュの沼にハマった模様(^ω^) 鮮やかだったなぁ、落ちるの(^ω^) 気づいたら、いつの間にか関西に行っていたなぁ。「リューン」が素晴らしい舞台だったみたいで。良かった、良かった。私もこれまで何回か引きずり込まれそうになりつつ耐えた、あの関ジュの沼。深いよぉぉぉおお。舘様や河合くんは別枠だとは思うから、心配(?)はしていない。

 

玉ちゃん担だった友人が、大江戸コンで完全に平野(紫燿)くんに落ちたのは確か2013年の1月だった。当時、私はそれほど関ジュのことを知らず、彼女が突然、松竹に通い出したのには驚いた。ジャニーズで遠征なんてしたことなかった私にとって、関西はそれはそれは未知の世界だった。玉ちゃん、玉ちゃん、だった彼女はすっかりキスマイを離れ関ジュ通いが始まった。面白いくらいに関西のことしか言わなくなった。紫耀くんのデビューが決まり、とても喜んでいたのも記憶に新しいのだけど、ここ最近Twitterを見ると、ほぼ毎日のように屋良さんの「DISCOTHEQUE」に通っている模様(^ω^) あれ? 東京だけでなく、大阪にまで行っているし。しかも松竹ではなく、DISCOTHEQUEを観に。で、良く良くみたら、前田くんだった(^ω^) 確かに2、3年くらい前から前田くん可愛いとは聞いていたけど、遂に今回の舞台で決まったらしい。

www.discotheque-official.com

幸せな現場、素敵な舞台に出会うってなかなかない。どれも素晴らしい、けど、そんな中でも強烈に自分の考えや行動を変えるくらいなまでにインパクトあり、ハマる舞台というのにはなかなか出会えない。だからそんなステージに出会えた友らを見ていると私まで幸せな、ラッキーな気がしてくるんだ。