peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ジャニーズJr.チャンネル

急激にネット解禁しだしたジャニーズ。これまで頑ななまでにネットNGだったのに、この約1ヶ月の間にどうした? というくらいに解禁しだした。ネットの戦略的には「やらないならやらない」「やるなら徹底的に」だろうからこのくらい怒涛の方が良いとは思う。戸惑ったのは正直なところだけど、すぐに慣れるし、すぐに適応するし、私たちが何て言おうと何も変わらないから、とにかく私はSnow Manを推していくだけ! 再生するだけ! 

にしてもだよ、裏でしっかりマーケティングデータを蓄積して、再生回数やエリアからリアルなグローバルでの人気度も図れて、すごいな。そのデータみてみたい。Snow Manはシンガポールからアクセス高そう。

 

すぐにYouTubeのアプリをダウンロードし、登録。4時前に目が覚めてツイで番組のこと知って、検索して辿り着いたら最初はアップされてなかったんだけど4時過ぎに始まった「ジャニーズJr.チャンネル」

f:id:tr_kana:20180305043917p:image

f:id:tr_kana:20180305044021p:image

f:id:tr_kana:20180305043932p:image


ジャニーズJr.チャンネル、YouTube で3月21日スタート

うぉー!本物だよー!! まだ追いつきていかないよー! Jr.のネット解禁はまだまだ先だななんて思ってたのに、なんてこった。

毎回見る広告が少しでも本人たちに還元されますように。