peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ついに始まる

今年の仕事ピークが遂にやって来る。

まずは明日。始まったら1ヶ月間、ずっと走りっ放し。今この瞬間も見えていないことばかりで、混沌としている。事前に何でも把握し、準備しておきたい私からしたらカオス、ストレス極まりない。けど、昨晩の会食で、某天才コピーライターさんらと飲んでいて話している中で気づいたのだけど、私、この混沌としている状態をストレス!💢とか言いながら、「楽しめてる」んだって。いつの間にか楽しんでいたんだって気づけた。

それは心の底から納得だった。

そうか、そういうことか。

私に訪れていた変化はそういうことか。

混沌として、混乱状態で、カオスで、ぐちゃぐちゃなことやありえない><ってこともたくさんあるけど、でも、それさえも楽しんでいるんだ。口では文句言うし、ガミガミ言うし、頭来るけど。

だって、私、中学生の時の好きな言葉、今でも忘れない「秩序」だよ(笑)。ルール大好きっ子だったし。どんな子どもだよwww とにかく、シンプルが好きで、余計な要素がなくて、分かりやすさを信条としてきたし、そうありたい、と生きてきた。

全くの真逆に。

こんなところにたどり着いた自分の成長(?)という名の変化に今は感謝してる。

もちろん、絶対ムリ><ってなって、抜けてやる! ということもたまに今でも起こるけど、こうして落ち着くとこうなれるって凄いことだな。

 

仲間たちと精一杯、作り上げよう。何かを残そう。誰かの人生を、そして社会を変えるキッカケになろう。プライド持って、しっかりやってくる!

 

明日は朝から夜まで外での仕事だけど、日曜日は遂に! 舘様に会いに行ける。ハピアイ以来の舘様に会いに。それを励みにまずは明日だ。

 

始まるんだなぁ。