peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ベルルッティ

一昨日の怒りと悲しみを乗り越え、発売日を迎えた本日。自分で目で見るまでは若干信じられないところもあった。

見つけた。

開いてみた。

・・・

あっったああああああああ。

いたあああああああああ。

かっこいいいいいい。

何だこのカッコ良さは???

(この間、約10秒)

f:id:tr_kana:20180215115509j:plain

一人だけ少しひいたところからのポジションなんだよね。他のJr.はもう少し寄りなのに。でも、このひいた感じが「舘様ワールド」だったりして、カメラマンさん良く分かっていらっしゃる。漂う空気感が舘様を舘様たらしめている。あと前回もそうだったけどこの企画自体が「昭和」ぽい「レトロ」ぽいヘアスタイルや照明や小物で展開される中、舘様は素ぽい、今ぽい、レトロさを感じさせないのも不思議。海ちゃんもレトロ感少ないな。

何より黒スーツの似合うこと、似合うこと! 脚長いし、スタイル良いし、スーツが似合う。まじ、似合う。全身ブラックコーデ、こんなん人いたら、振り向くわ、惚れるわ。(黒過ぎてディテール見にくいのは残念だけど)

とにかく、BRUTUSさん、完全に巻き込まれ被害者。ほんとに申し訳ありませんでした。複数冊、購入させていただきます。

 

★洋服詳しくないけど、覚えたよ!! Thank you, ベルルッティ

www.berluti.com

スタイリストの方のインスタ見ると、撮影したのは1/17の昼かなぁ。