peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

「本命」チョコ

明日(今日)会う男性陣に「はーい本命チョコでーす」と言って配る用のチョコ準備完了。2粒、赤と黄色のハート型のチョコレートが入ったもの。そう、私の「本命」はこのチョコレート! 渡す相手=本命ではなく、このチョコレート=本命!

f:id:tr_kana:20180213212535j:plain

ブラックのBOXの中には、赤と黄色のハートが入っている。(下部参照)私は勝手に、宮ちゃんとひーくんのチョコレートだって思ってる^^ 赤×黄色。もちろん本当は、舘様に渡せるものなら渡したいし、チョコレート好きのひーくんにも渡したい。けど、でもそれは叶わない夢なので、、、、仕方ない。

あぁーーー宮舘先輩の帰りを狙って、校門のところでドキドキ待ち伏せして、チョコレートを渡すような青春時代を送りたかった。。。バレンタインデー、ドキドキしながら渡したのいつの話よ。もう昔すぎて忘れた。(それはそれで寂しい)

一箱ずつ袋に入れて、マステで留めて、さらに宮ちゃんのニコニコシール(違)も貼って。こういう作業、好きだな。去年は打ち合わせもなく、誰とも会わなかったので(それはそれで寂しい)チョコレート買いもしなかったけど、今年は会う予定あり。先着5名分。本命チョコ。

restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp

*「バレンタインハート」2種のボンボンショコラ。画像はお借りしました。

f:id:tr_kana:20180213213034j:plain