peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

NHKホール

何年ぶりか(2014年9月ぶり)の少年倶楽部の収録へNHKホール。明日のハピアイ前にかっこいい舘様を観て来れた(o˘◡˘o) 短い時間だったけど、舘様やSnow Manを観られて、私、元気、頑張る。ってなるからアイドル効果は偉大。どんな栄養ドリンクよりもパワーチャージできる。

会場に入る前に今年最初の舘様のブログも読めて、前向きで力強くて愛溢れ、らしいなぁってほっこりして、そしてパフォーマンス観られて、良き一日だった。

 

曲名は伏せてメモっとく。

Jr.曲で全員出て歌うところ、最上手側にスノがいて、スノの中でも最上手の舘様。セットぎりぎりで歌って踊る舘様。カメラなんか絶対映してないし、他のJr.もニコニコしてて、ふっかは隣の岩橋くんに耳打ちして二人で笑ってて、平和だなぁ〜な緩い瞬間。その時の自担さま、しっかり前向いて踊って歌っていた。。。だよね。。。すごく、そうこういうところ。この人を好きで応援していて良かったなって思うのは。ふっかも大好きだし、全然、楽しそうに二人でわちゃわちゃするのも全然構わないし、イヤな気持ちなんかしないんだけど、その横で真っすぐ客席観ながら踊ってる舘様が舘様だった。その歌の終わりの方、スノがステージのセンター寄りに集まり始めて、少しずつ寄り集まっていく時、舘様だけが少し距離が離れてしまって、けど彼は前しか向いてないから気づいていなくて、カメラが近づいて来るーーーってなる直前、阿部ちゃんがちらっと舘様を観て、ぐいって引き寄せてくれて、6人でまるって固まって映れた(と思う)。阿部ちゃんありがとう。

もう一週のラストはえびちゃんメドレーで、その時はスノは最下手側だったんだけど、舘様の後ろに阿部ちゃんがいて、舘様はノリノリでえびちゃんの曲歌って踊って、安定の舘様。その後ろ、阿部ちゃんの様子がおかしくて、そしたら阿部ちゃんの後ろにいる安井くんがちょっかい出していたみたいだったw ちょっとやめてよ、っていう声が聞こえてきそうなくらい楽しげな様子で。で、その前で全く気づいていない(気づいていないのかな、気にしない)舘様。これも舘様、って感じしたな。真っすぐ前だけを見る。見つめてる。強い眼差し。

さらに湾岸行けなかったから観られなかった大好きな曲のパフォーマンスも観ることが出来て、満たされた! スノかっこよかったよーーーーー。あんまり周りにファンいなかったけどもーーーー。

ストレート短め黒髪。ビジュアルも最強だった。素敵だった。素敵な自担さまだった。

f:id:tr_kana:20180115221455p:plain