peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

2017年下半期の現場

今日は仕事やりながら大掃除。結構捨てられた。来年はモノを溜め込まないようにしたい(いつも言ってる)。昔よりかなり捨てられる人にはなったけども、もっともっとシンプルに身軽に生きたい! とか言うけど、ヲタである限り無理。。。ちーん。

 

さて下半期の現場振り返り。

<2017年下半期現場:ジャニーズ>

7月 のど自慢

8月 King's Treasure/キスコン/はしパラ

9月 少年たち(日生)

10月 少年たちLIVE(広島)

11月 少年たち(松竹)/桃山ビート・トライブ

12月 なし

 

<2017年下半期現場:歌舞伎>

7月 七月大歌舞伎 昼の部

8月 なし

9月 なし

10月 ワンピース

11月 ワンピース

12月 なし

 

!!! 少なっ! と思ってしまった自分がいるのは認める。けども、とっても満足している。これまで何がなんでも自担の現場には行きたい派だったけど、今期はサマパラも湾岸も行けなかったけど、気持ちは沈んでいない。平気。この調子で来年のクリエ(あるか知らんけど)も乗り越えたい!(既に落ちる前提)。

9月、少年たちin日生、存分に楽しめたなぁ。キントレ楽しかった。もう金髪はイヤだけど、今となっては良い思い出。舘金というのだってね(笑)。広島と大阪に行けたのも嬉しかった。新しい世界を一緒に見られるのって幸せだね。とっても。Snow Manの、そして舘様の世界がもっともっと広がりますように。見届けたい。応援し続けたい。

JAIも祭りも歌舞伎もクリエもキントレも少年たちも! 全部が全部キラキラした思い出で、2017年悔いなし。カッコ良い舘様をいっぱい吸収できて悔いなし。2018年もこのままダイスキデス。

 

歌舞伎も少なかったけど、ワンピース3回観られて良かった。巳之助さんのボンちゃん、未だに大好き。 年明けは新春浅草歌舞伎もあることだし、自分のペースで観続けていきたいな。

そして上記には入ってないが、12月に東方神起。ふふふ。

 

上半期は、こんなんだった。

---

<2017年上半期現場:ジャニーズ>

1月 JAI /ENDLESS SHOCK

2月 現場なし

3月 Jr.祭

4月 滝沢歌舞伎2017

5月 滝沢歌舞伎2017/Snow Manクリエ

6月 Snow Manクリエ

 

<2017年上半期現場:歌舞伎>

1月 新春浅草歌舞伎 1部&2部

2月 猿若祭二月大歌舞伎 夜の部

3月 三月大歌舞伎 昼の部

4月 なし

5月 なし

6月 6月歌舞伎鑑賞教室 毛抜/六月大歌舞伎