peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

湾岸は行けないけども

冬にSnow Man単独ライブ! 待ちに待った冬に、ウィンターシーズンに、Snow Manライブ!! 初日、おめでとうございます。今日と明日2日間だけだけど、あったかい素敵なライブになりますように。

私は、最近、落選続きなので、今回も湾岸に行けないけども、ここからしっかり応援してるよーーーー!! 光り輝くSnow Man!

行けたら行きたかったさ。でも春のクリエだって入るのに4年かかったんだもの。いつか入れるかなって待っているのには慣れている。入れないのに慣れてるって不憫だけど(笑)。

最近、Twitterも全然していなくて、テレビもリアタイしていなくて、なんだけど舘様のことはとっても大好きで。たぶんこれまでの中で最も舘様のことが大好き。1日に何回か舘様のこと思い出しては幸せな気持ちになってる。胸があったかくなる。舘様、大好きって思ってる。テレビや雑誌をリアルタイムに追わなくても、ライブに行けなくても、こんなに大好きって気持ちが溢れ出るのって何でなんだろう? 

かつて。観れば観るほど観たくなって、会えば会うほどもっと会いたくなって。それの繰り返しだった。いつの頃からか、観れないことが辛くなっていた。そんな過去を思うと雲泥の差。麻薬だから。アイドルは麻薬、だと思っていた。アドレナリンが出て、その瞬間は最高潮に幸せで、幸せピークを保とうとしてまたすぐに観たくなって。感覚が麻痺するくらいに回数を重ねる。そうすることで自分は無敵になれた気がした。あと、きっと誰よりも私が1番好きなんだって自分に言い聞かせたかったんだと思う。そうやって自分を保って、自分の存在価値を再確認して、自信をもとうとしていた。

けども、今は違う。舘様は麻薬じゃない。元気の素。笑顔の素。幸せの素。ふと、思い出した。お財布にいつも入れてる舘様の言葉を。雑誌のインタビューをコピーしてメッセージカードに貼って、お財布に入れていつも持ち歩いている、これを。

f:id:tr_kana:20171202181403j:plain

なんて素敵な言葉なんだろう。

湾岸は行けないけども、気持ち幸せいっぱい! 冬にSnow Manの単独ライブだなんて、なんて幸せな日! おめでとうございます!