peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

中丸くんプレイリスト

中丸氏のソロ曲を集めてプレイリストを作った!(単純)

f:id:tr_kana:20171120093031p:plain

手元にあるもの全部。各アルバムのカバー写真はご愛嬌ということで。

今年のキントレ、岩本くんのソロの曲の候補としてSTEP BY STEPが残っていたという話もあったな。元々、中丸くんのソロ曲の楽曲そのものが好きな系だったので、KAT-TUNのアルバムの中では1曲リピで良く聴いていて、こうやってプレイリストを作ったのは初めてだけど、好きな感じばかり!! 早くやれば良かった! ってなってる。

(でもKAT-TUNの中で一番聴いているのは間違いなくWhite X'masだけど)

私の中では、中丸くんのイメージは、手先が器用で頭の回転が早くて冷静で毒舌で俯瞰で物事を見られるアーティストタイプ。一見するとKAT-TUNの中では一番とっつきやすく入りやすそうなのに、実は一番入りにくい(入って来させない)人というイメージがあって。それは、コンサートでのマナーを守らないファンに対する対応やMCでの発言等を端から見ているからなんだけど。でもきっとお茶目で可愛い面もいっぱいあるんだろうなぁ、ファンの人はそういうところも含めて大好きなんだろうなぁって思いつつ(亀梨さんがそうだった)さすがにそこまでは追っていけないってなる。

そう考えると、自担の良さや魅力ってなかなか周りには分からないものなんだなぁと。舘様もきっと端から見たら、いつも難しそうな顔してるとか、怖いとか、強火亀梨担とか、そういうイメージしかないんだろうな。

もったいないけど、仕方ない。好きなもの、縁のあるもの中心に繋いでいこうと思う月曜日の朝。さぁ、1週間の始まり、頑張る。