peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

初の松竹座

f:id:tr_kana:20171111172859j:image

人生初の劇場って少し緊張する。ようやく、やっとの松竹座。夜公演、前楽観劇のために。もう明日で千穐楽だよ(;ω;)そして大千穐楽だよ(;ω;) 松竹座は全然観られなかった。寂しい。舘様観たかった。

今朝、空港で確認したら、飛行機のチケットを購入したの8/29だった。まだ今年の少年たちが開けてもいない時に航空券だけはって押さえた記憶。

日生劇場に通い、そして広島公演も観ることが出来て、そして私の秋の締めくくりはここ大阪で。悔いないなぁ。この秋の舘様をちゃんと観ることが出来て。

9月末に観たのを最後にはや1ヵ月半。もう別の舞台みたいで、でも立ち位置は良く知っているから、自然と双眼鏡を向ける先は決まって。良く知っているけど、新しさもあって、という不思議な感覚のステージだった。

待ちにまった舘様は舘様で、宮ちゃんではなかった。外はね健在、これぞ舘様! 広島であんなに連呼した「可愛いぃぃぃぃぃぃ」はすっかり引っ込んだw 面白いくらい可愛い宮ちゃんはいなかった^^ 強かった、目の威力が強い!

自分史上過去最強の自担さま降臨。

にしてもビジュアルが最強過ぎる。髪色、大好き過ぎる。全て期待以上。シャープな顔(アゴ)と、ボディの肉感が、私、変態? って思うくらいに好き。体つきが好き。で、今回、松竹座で思ったのは、私は舘様の姿形(すがたかたち)が大好きで、シルエットが大好きで、立っているだけの姿も、しゃがんでいる時の姿も好き、だということ。これまではダイナミックで男らしい力強い踊りがアクロバットが好きだったから、そこばかり思っていたけど、私、ステージに立っている舘様が好きで、ステージに立っている時は常に好きだと再認識した。その瞬間を切り取ってもダメな瞬間がないって凄いよね。。。

久しぶりに観たブギウギ。一気に演舞場に、春に引き戻された。そして一瞬、今年の滝沢歌舞伎にもう戻れないんだよなって思って寂しくなったけど、でも春にはまさか11月に松竹座に来て自担さまのステージを観られるなんて思っていなかったし、こうしてSnow Manを、舘様を応援することが出来て、想像以上の幸せを重ねられている自分も想像出来なかった。

前に進んで行こう。振り返らずに。前へ。