peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

AbemaTV

AbemaTVを初めて見た。偶然にも森くんのところで、完全に買い物に行くタイミングを逸してしまった。そのくらい夢中になって見てしまった。

まずAbemaTVが、こんなに簡単に見られるなんて知らなかったっていう驚き。ってか、テレビよりももっと見やすいじゃないか。

そして、慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃん3人が元気そうで、のびのびしていて嬉しかったし、何より森くんが森くん過ぎて、素敵だった。

しみじみと時代の移り変わりを感じてる。

既存のマスメディアってどんな価値を提供してくれるんだろう、どこに向かうんだろう。そしてJ事務所を辞めて夢に向かって頑張っているかつての仲間との交流を遮断しなければならないほどの「ルール」は何なんだろう。きっとそのルールは今でも生きてる。歪められた世界だなって。

AbemaTV、新しい可能性も新しい世界も見せてくれた。時代は変わっていく。三人の活躍を、そして森くんの夢が叶いますように。

けども、私としてはまだJ事務所にいる自担くんを思うと複雑。だからこそ世間一般がJ事務所を否定したり、叩いていたりすのを見るのもキツいんだよぉぉ。早くどうにかなってくれ。変わってくれ。J事務所。良いところを残しつつ、革新的なことをしてくれ。

転職したいと思う。J事務所に。