peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

頭上

松竹座での少年たちが始まり、9月から始まった今年の少年たちの総仕上げ。休演日なしで11/12まで全27公演。歌舞伎もそうだけど、舞台でキャリアを積んできた人たちを尊敬する。毎日同じ演目を繰り返すというとてつもなさ。ほんとすごい。どうか怪我だけはないように。大阪に住んでいれば毎日だって通いたいんだけど。私は前楽と千穐楽、舘様に会いに行くことにしてる。それまではレポで我慢、我慢。そして遠くから応援。

ベッドの脇、私の頭上にはこうして舘様が見守ってくれている。会いたいのぉおおおお。こんな日は会いたい。

f:id:tr_kana:20171028224336j:plain