peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

赤ワインを飲む

外では赤ワインばかり飲んでいるけど、1人で家飲みはほとんどしなかったのに、最近のワイン消費量はハンパない。750ml、4本目が今日(帰京してすぐに)空いたけど、これ1週間(うち1日は帰省のため飲んでない)も経っていない。どんだけ飲んでるんだろう私。

f:id:tr_kana:20171026215143j:plain

牡蠣はもうなくなってしまったけど><調べたら銀座の広島のアンテナショップで売ってるみたい(うふ)。いえーい。当分、広島ブームが続きそう。

そして、赤ワイン党は変わらず。

帰京する直前まで、両親と今後について話をして来て、少しスッキリした。私の役目も役割もしっかりした。3人で改めて確認したこと。

言わないと伝わらない。

私のポリシーでもあり、どんな状況下でも忘れたくないこと。

でも言い過ぎて若干心が痛むので、飲む。今晩も飲むぞーーー。昨日飲まなかったから飲むぞー。