peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

終わった( ̄▽ ̄)

一昨日、開封したばかりの、オイル&オイスター。あっという間に終わった( ̄▽ ̄) うっそーん。もうない( ̄▽ ̄)

f:id:tr_kana:20171025211646j:image

空っぽ。 

というのも、今日明日と急遽、帰省することになり。牡蠣好きな父親にも食べさせたい!! と、半分くらいなくなってしまったけどジップロックに詰めて保冷剤詰めこんで持ち帰って来た。

 

とりあえずそのまま、と、舞茸と帆立入りのアヒージョにした。オイルと、オイスターが美味いんだもの! 何したって美味い! 

いや、これ、やばいもん知ってしまったな。絶対、お取り寄せしたくなる!

牡蠣好きな人も、苦手な人もぜひ!