peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

やりたかったことが出来た

f:id:tr_kana:20171018223155j:image

どうしてもやりたかったこと、夢って言っても良いくらい長いこと思い描いていたことがまさか広島で、しかも厳島神社に繋がる砂浜で実現した。いつものゆり組さん友らが一緒に叶えてくれた。

ずっとずっと。2014年頃から、砂浜にSnow Manの名前を書きたかった。やっと叶った。

3年半越し。

f:id:tr_kana:20171018223701j:image

雪だるまバージョンも。可愛い。

f:id:tr_kana:20171018223753j:image

1日だってもたない砂の文字。メッセージ。だから愛おしいんだろな。

ありがとう。一緒にやってくれた友らにも感謝。

 

1人で遠征したことあった。2年前の北海道。今思えば、何もしなかった。千歳空港とホテルと札幌ドームを移動しただけ。

あれに比べたら全然別ものだな、今回の旅は。LIVEが楽しかったのはもちろんだけど、食べ物が充実していた! 食べ物大切。特にワンシーズン分くらい食べた牡蠣。私、自分が普通の人よりかなり牡蠣が好きだとは知っていたつもりだけど、今回、考え改めたわ。私、牡蠣めちゃ好き。大好物じゃん。そこまで? でくらいだった。

幸せな思い出とともに帰宅。次、舘様に会えるのはちょっと先になるけれど、私も頑張る。