peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

in 広島

広島にて、広島焼きと牡蠣三昧。ライブは楽しかったし、舘様を「かわいぃー(>_<)」ってここまで思ったの初めてだし。最高の思い出ができた。

ランチは有名な広島焼きの八昌にて。11時開店ですでにいっぱい。

f:id:tr_kana:20171017235040j:image

f:id:tr_kana:20171017212819j:image

お腹いっぱい! ここで、まさかの松山に緊急着陸事件。開演時間遅れるの巻。色々あるな。

原爆ドームを見学し、公園ぶらぶら。緑がいっぱいで今はこんなに平和なのに。

f:id:tr_kana:20171017235231j:image

 f:id:tr_kana:20171017235249j:image

そしてコンサート昼と夜公演。控えめに言っても最高。舘様は髪型のせいもあるかもしれないけど、とにかく可愛いくて、可愛いくて。しんどい。

f:id:tr_kana:20171017235115j:image

夜は牡蠣三昧で、まずはガンガン焼きや牡蠣ご飯、牡蠣フライに牡蠣の味噌なべ。とにかく美味しすぎて意味分かんない。

f:id:tr_kana:20171017234849j:image

f:id:tr_kana:20171017212830j:image

f:id:tr_kana:20171017235505j:image

f:id:tr_kana:20171017212852j:image

生牡蠣はなかったのでオイスターバーをはしご(^ω^)

 f:id:tr_kana:20171017235627j:image

f:id:tr_kana:20171017235618j:image