peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

血の気が

www.sponichi.co.jp

ううううううう。嘘でしょ。

え??

猿之助さん、カテコで衣装が挟まれ左腕を骨折><

あの紅白の演歌歌手ばりにど派手な真っ白の衣装を着たハンコックの姿の時に挟み込まれたらしい>< 

怖い怖い怖い>< 

一歩間違えれば命だって危うかったはず。

始まったばかりなのに、どうするんだろう。去年の滝沢歌舞伎での健くんを思い出したよ。まだ幕が開けて数日で、フライング終わりに脚を骨折してしまった健くん。その後も出続けて、万全とは言えないまでも迫力あるパフォーマンスをみせてくれた。

座長、、、猿之助さん。。。ルフィとハンコック。。。うわぁ、どうなるんだろう。

何はともあれ、舞台は生き物。そして命がけ。どうかどうか怪我だけでは気をつけて。