peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

次は広島!

ロスは当分続きそうだけど。気持ち切り替えないと。次は広島。広島で舘様に会えるんだから、私、頑張って生きていこう(重い)。広島は初めて行くのでガイドブックを買って来た。どこをどう回ろうか、観光も楽しまないと。

f:id:tr_kana:20170929224345j:plain

3月の横浜に引き続きいつもの「ゆり組」メンバーで関東以外の遠征は初。なんなら私、地方遠征でお友達と一緒なの初めてだったりする。博多座の時は現地の劇場で会うって感じだったから、観光とかはしなかったし。大抵1人で行くから。シンガポールだけ。一人の方が確かに楽。でも友達と一緒の方が楽しさは倍増。間違いない。私がこの年になってジャニヲタになって気づいた、学んだ、大きな真実。楽しさ、幸せは誰かと共有した方が大きくなる!

広島、待っててねーーー。