peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

帰省のお土産

お彼岸のため一時帰省中。お盆に帰らなかったからか、おばあちゃんに呼ばれて(*^^*) お墓参りして、挨拶して、美味しいお蕎麦食べて。

さて今回の帰省のお土産として買いたかったのが、このバターバトラー。

f:id:tr_kana:20170923225613j:image

なんでもJR東日本のお土産グランプリを獲ったとかで、一瞬ほんとに? と疑ってしまった。だって聞いたことないし、バターフィナンシェが1位? って思うよね。

【最強スイーツ】「JR東日本 おみやげグランプリ」がついに決定! 128種類の頂点に立ったバターバトラー『バターフィナンシェ』を食べてみた!! | ロケットニュース24

f:id:tr_kana:20170923230321j:image

パッケージ可愛い。これだけでテンション上がるが、実際にバターが主役のフィナンシェを食べ、一瞬、時が止まる。。。

 

美味しすぎる。

 

これはダメだよ。美味しすぎる。

 

なんで私これ食べたことなかった?

 

そのくらい、びっくりするくらい美味しくて、衝撃だった。

 

当分はこれをお土産にしよう。

 

Butter Butler (バターバトラー)