peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

LIVE COFFEE @秋葉原

初めての打ち合わせ場所に向かう途中、素敵なお店があるぞ? と思って見つけたのがライブコーヒー。あんまり聞いたことないけど、なんか良さげ。早速、検索検索。月島の老舗焙煎珈琲店、月島、築地、吉祥寺とか何店舗かあるみたい。

店頭の看板に書いてあるのは

・店内で飲むと220円

・テイクアウト180円

なんと!! 飲みたい>< でも打ち合わせまで時間がない>< 残念だけど店内でゆっくり飲むことは諦め、でも、、、豆のリストに「マンデリン リントン」というのを見つけてしまったので、どうにもこうにも諦めきれず豆だけ購入した。

f:id:tr_kana:20170922231156j:plain

黒光り! 脂がじわっといい感じ。いい感じ。美味しそう!

f:id:tr_kana:20170922231142j:plain

www.live-coffee.com