peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ステフォ第2弾

f:id:tr_kana:20170922221617j:plain

昨日、第2弾ステフォの発売。第1弾の発売が16日だったから、今回は意外と早かったなと思ったけど、いやいや千穐楽まで1週間切るんだもの。そりゃ出さないと! だ。良いタイミングで発売していただき、感謝。

開場前にはステフォ買っちゃいたいな、ってことで、今日は17時前には日生劇場に着いた(どんだけ買う気w)。で16:55くらになってスタッフの方が声かけをされて、ぞろぞろ。ガラスの扉前に、2列に並ばされてみたw 17時になりオープン。ひとまずお手紙を預け、チケットをもぎってもらい、2階へ。買うのは決まっているから一直線! 舘様のステフォ、お友達に頼まれた渡辺くんのステフォ、第1弾と第2弾。どんだけ、だてなべw って感じだった。ほぼ1番だからすぐに購入できて、その後、喫茶コーナーでコーヒーとマフィンを食べて17:30の開場までゆっくり。ここで糖分入れておくの大切! って前回学んだ。

さてステフォ。むふふ。囚われのラプンツェル(それぞれの事情:「嗚呼思春期」前)が残ったし! 宮舘劇場も再び。さらには、SHOW TIMEから3つ。NON STOP!! の長い脚伸ばしてるところ(ここの動き好き)、新曲VI GUYS SNOW MAN(いやこれは何故この瞬間?? っていうツッコミしたいけど。ほとんどガシガシかっこいい系なのに、なんでこの瞬間にしたの)、そしてepilogueかWill be togetherどっちか。5点! 今年のステフォは充実。カメラマンさん&選んでくれた人にありがとう、言いたいよぉぉ。

そして本日も本日とて素敵な舘様だった! あーーー幸せだーーーー。雨降ってるけど幸せーーー。