peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

浄化

今日のホットヨガを15時〜にしたのは滝翼休止前最後のステージを生できちんと正座して見させてもらおうと思っていたから。パフォーマンスは18時半頃〜と知り、それまでに色々用を済ませた。途中、亀梨さんの楽しそうなパフォーマンスにほっこりしたり、徳島の子の歌声に圧倒されたり、平和に、2人の出番を待っていたのに!!!

滝翼の番。2人は吹っ切ったからかとても清々しい表情で、タモリさんとのトークをしていて、それなのに休止なんだなぁって若干エモくなりながら見ていた。Jr.担の中でも特に滝様と翼くんは、とってもお世話になっている(た)先輩で、2人の現場にはたくさん入らせていただいたので、他のどの先輩よりも思い入れがある。滝沢歌舞伎しかり、プレゾンしかり。感謝の度合いが段違い。だから、最後のステージちゃんと見たかった。3曲メドレー。休止前、最後のメドレー。不思議な気持ち。

スタンバイに入り。。。カメラかがスイッチして、ミュージックスタート。

!!!!!

?????

不意打ち過ぎて、丸腰で体当たりで攻撃を全身で受けたくらいの衝撃。。。

心の準備まるで出来ていなかったorz 

ダメージくらったorz

びっくりするくらいダメージだった。

え?? バック出るんです??? 

バック???

えーーー?? 教えておいてよ。。。聞いてないよ。

教えてくれれば見なかったのに。。。

 

ということで、結局、最後の2人のパフォーマンスは見られず、音だけ聴いていた。何も残らなかった。。。

で、せっかく楽しみにしていたのに>< もういや>< ってなって、全然出かける予定なかったけど、どうしてもモヤモヤが溜まってしまい出かけたくなって、ホットヨガした後は化粧もしたくないけど、さすがにファンデーションだけは、、、、って思ってファンデだけ塗って、買い物へ。バク買いしてやる!! 衝動買いしてやる!!!

 

ロフトと、ハンズへ。3連休の最終日で、19時過ぎてもいたから人は若干少なめだった。

店舗で、迷わずシールコーナーへ。

テンションめちゃあがって、気持ちがupアップ。

で、結局買ったのはいっぱいのシール!!

f:id:tr_kana:20170918213711j:plain

最近話題のやつ、と、おにぎり、と、今回も観劇する日は必ず持っていくお手紙の封筒に貼る用のものを。

すっきりした! シールこんなに一気に買うことほとんどないから、気持ち良かった!ということで、気持ち浄化して帰宅したのだった。

明日は数日ぶりの観劇〜。早速、おにぎりシール貼ろうっと。

 

調べたら私6月にも「浄化」のタイトルで書いていた。読んでみると、、、この時も、同じだ(^ω^)どんだけしぶといのよ。。そしてどんだけ私、祓いたいの。闇は深い(いや別に深くはないんだが。しぶとい)

 

tr-kana2.hatenablog.jp