peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1日こちら

台風が来てるというのに、私が今いるのは海沿いのある施設。
今日明日、一泊2日の研修。私は参加者としてではなくクライアントのケアのために1日だけ、今日だけの参加。夜には帰宅する。ほんとは来る予定じゃなかったのに! 色々あって、、、。


最近、前のように異なるいくつかの種類、分野のお仕事をするようになっていて、私は元来、飽き性で同じことだけを数年とかのスパンでやるのは無理なんだな、と。スペシャリストではなく、ジェネラリストなんだな、と。
これで良い気がしてる。今。
私らしさって、そこにある気がしてる。
強みかどうかは分からないけども。必要としてくれる人がいる限り。

 

駅前で買ったパン食べて頑張る。

f:id:tr_kana:20170916140845j:image