peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

相棒

いつものことだけどホットヨガブーム到来。常にブーム中。ホットヨガ大好き。

今日は珍しくアポが1つもなかったので、午前中に厄介な案件片付けてお昼の時間帯にスタジオへ向かった。空いてた。ホットヨガの私の必需品とでも言うべき相棒。

f:id:tr_kana:20170913135503j:plain

mosh! の水筒(左)は発売された2年くらい前からずっと愛用している。ヨガだけじゃなく出かける時も。コンパクトで持ち運びしやすく、シンプルなのがお気に入り。昔の牛乳瓶みたいなデザインがレトロで、でも洗練されていて邪魔にならない。何が好きって、見た目が邪魔じゃないってとこ。うまい表現が見つからないのだけど、要するにウルサくなく、余計な情報がなく、無駄がない、という、見た目で。ここまで研ぎすまされた形、デザインに辿り着くのって相当だと思う。

そんなボトルに「燃やしてスリム」1袋を入れてカシャカシャして持っていく。美味しいから好き。もはや燃やしてスリムになるために! なんてこれっぽっちも思ってなくて、酸っぱくて美味しくてさらに疲れにくくなる感じがするから、が、今でも飲んでる理由。

f:id:tr_kana:20170913135515j:plain

で、しっかり動いて、しっかり伸ばして、しっかり呼吸して、汗いっぱいかいて、身体整えた後は、プロテイン

...

この行動だけ見たら(読んだら)どんだけ運動好きで意識高いヤツだよ、、、ってなるな。体育が、運動が、嫌いで嫌いで仕方なかった昔の私に教えてあげたい。